2017年7月1日土曜日

R 邪蛇姫イビルティーナ

 固有スキル ラグナロクキラー
 攻撃2倍

もうRはお話になりませんが
新しいカードは素直に嬉しい。



2 件のコメント :

  1. ゲームにはいろいろ不具合もあったりしますが、カードは結構丁寧に描かれてますね。
    聖戦がすめばお払い箱の特攻ですが、こんなものにももっともらしい紹介文があり、
    それらしい呟きも、面白いです。

    返信削除
    返信
    1. カードとインターフェイスは他のブラゲとは一線を画してますよね~

      初期は人気もあったのですが、マクロ対策ができずにイベントを無茶苦茶にしていって
      自爆していったように思えます。

      カードが魅力なので、もっとカードを揃えることでの課金と遊びをしたいんですけどね~
      どうせ対人も対レイドも上はいつも一緒なので・・・

      削除