2017年7月4日火曜日

お菓子大作戦はじまりました




4 件のコメント :

  1. お菓子戦は休息+回復叩きで赤ドリ貰えるイベ
    短期間で無駄に消耗(お菓子ドロップが悪い)なのでヤル気0%です。

    返信削除
    返信
    1. 欲しいものが無ければ、不参加がいちばんのイベントですよね~

      シナリオも、まぁサイドストーリーですし。
      特攻も課金も結局のところ時間の短縮には結びつかないので

      いいかげん、自分たちでプレイしてみたらいいのではと
      思います。

      削除
  2. イベント内容はいまいちな気がしますがみなさん結構ポイント稼いでるんでしょうか?
    少し赤エリ使っても2000位台です
    それなりの赤エリを使わないとSSR以下の報酬しか取れないのでだんだんダレてきました

    今回の報酬は地メインなら必須レベルと聞いたのでちょっと頑張ってみようかと思いましたが素の状態でしか使えそうに無いならスルー安定ですかね…?

    返信削除
    返信
    1. 最近は選抜と聖戦をスルーしている人も多いと思うので
      赤をこういったお菓子のような不定期で使う人が多いのだと思います。
      特にポイントで欠片が取れる時に力を入れているのではないでしょうか。

      ただ、今回はぶっちゃけ参加しなくて良かったと思います。

      削除