2017年7月20日木曜日

LR 秘愛の局たぎり

 固有スキル 宣戦布告掠奪愛
 敵6体に防御依存のダメージ
  +防御ダウン
  +確実に周囲の防御アップ特大

 彦星の浮気相手。



3 件のコメント :

  1. こんにちは。

    このカードを最終進化1つ前の段階で保持しているのですが、
    対人用として使えますか?

    個人的な印象としては、どうも防御力依存スキルは発動率が
    低いような気がするのでLRFMを使うのを躊躇しています。

    風鈴さんのこのカードの評価はいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 防御依存のカードは正直対人戦となると非常に使いづらいですね・・・
      発動がもう少し良ければと思うのは一緒です。

      かといって、召喚を付けようとしても攻撃力が低すぎて微妙・・・

      現状は相手より早く動いて壊滅させる勝負でしかないので
      対人戦の戦力としては、一般的なバフ持ちの高コストカードを
      育てた方がよいと思います。

      1枚壁役で高確率のバフ担当としては使えそうですが
      やはり貴重なLRフルムン使ってまで・・・と考えると躊躇しますね~

      削除
  2. ありがとうございます。

    やはりそうですよね~。防御力依存カードを使うイベにはあまり参加
    しないので、もっと使えるカードを取るまで温存しようと思います。

    返信削除