2017年7月19日水曜日

無事に仕様変更できたのかな?

殴らずに応援に出せるのね・・・・

これだとあんまり解決になってないような気がするんですけど・・・・

8 件のコメント :

  1. 重い時間帯でも自分が出現させたレアが叩ける(MVP確保後に放流)だけでも良い改善かな
    もう個人戦に近い戦いになってるけど

    返信削除
    返信
    1. これなら5人VS5人でいいのでは?
      という気がしますね~

      まだフィーバーを体験してないので、どんな感じなのか
      つかめていない状態です。

      削除
  2. どうやって動くのが正解なんでしょう
    自前でMVPを確定させてから放流が鉄板かなと思ってましたが通常のレイドボスでも叩いてくれるものなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. MVPまで削っても誰も助けてくれないので、
      よほど信頼している仲間などと一緒でないと
      完全に個人戦ですね~

      フィーバーも出さないのが主流っぽいですし、
      もうカタスの意味があまりないのでは?という気がします。

      話し合って皆で叩けるのが一番なのでしょうけど
      フィーバーで稼ぎたいのはそれぞれなので、
      これならすべてのポイントをグループに振り分ける方式にしないと
      ゲーム性が崩壊していると思います。

      というわけで・・・・正解は分かりませんね~
      稼ぐのすら困難に思えます。

      削除
  3. 放流ボタン押してから叩こうとするとエラーが出るのは自分だけ?

    返信削除
    返信
    1. エラーになりますね~
      応援要請してから叩けないので、余計に手間がかかります。

      削除
  4. フィーバー中は常設は完全放置ですね、レア出した者が勝者(個人消化)
    5体埋まれば放流出来ず、高Lv常設なんか出たらOUTです。
    フィーバー中はレイド出現時間を5分とかにしてもらわないと難ありです。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり一人占めするのが効率がいいんですかね~
      人が多いと渋滞で損をしそうです・・・

      削除