2017年7月7日金曜日

願いが叶った

ついに、草の願いが、忘れていたと思われるアマテラスが気が付いたのか

叶いましたね。

主人公は草になり、副主人公は亀となりました。


今後は、

ラグナブレイ草ーガ

として、生まれ変わるのだと思います(来年の4月1日のネタ提供)。


というか、スレイヤーズでいうとすぺしゃるばっかり単行本が出て

本編のスレイヤーズが進まないみたいな状況なんですが

フルムーン返ってくるんですかね?


今回の織姫と彦星も息子と娘が生まれる前だし

アーサーの配下がジークフリートだったりと

もう自分たちで作った設定すら忘れてるよね・・・


ジークフリートってモントラントだったはず・・・

10 件のコメント :

  1. それは、ヒ・ミ・ツです

    返信削除
    返信
    1. 公式サイトすらないので、せめてこれまでの話をまとめてほしいです

      削除
  2. ストーリーの中で、
    アクパラが「そういえばまんちゃんってユーザーさんになんて呼ばれているか知ってる?」
    マンドレイク「イケメン草だろ?」
    アクパラ「エロ草」だって~

    と言うシーンでおもいっきり噴いてしまいました。
    これって風鈴さんのネタ提供でしょって思いましたよ^^
    運営さん、このブログ読んでるんですね

    エイプリルフール、本当にラグナブレイ草ーガになったりして・・・(わくわく(^^ )♪

    返信削除
    返信
    1. もう本能で突っ走ってるし、性癖もかなり特殊なので
      ユーザーみんなエロ草と呼んでると思うんですけどね~w

      むしろ、巨大掲示板の方だという気もします。
      というか言及してましたしね~。

      問題は来年のエイプリルフールまで存続しているのかということな気が・・・w

      削除
  3. ルクリアはご愁傷様でした
    ストーリー完結まで参加されているのでそこそこ参加されてるのかな?と思っていましたが上位LRを狙ってたんですね
    たまにほどほどにアイテムを消費して型落ち気味のLRを取るようにしてましたがドンと消費して最新LRを狙うべきなんでしょうか

    ジークフリートは風鈴さんの言うとおりむしろアーサーとは敵対してるはずですよね
    アーサーVSモルドレットの戦いでは義によってアーサーに助太刀してるみたいですが

    返信削除
    返信
    1. やっちゃいましたね~。何とか時間が間に合いそうだと思ったら
      イベント終わってました。

      型落ちLRと欠片を集めるのが健全な遊び方な気がします。
      たまにほしいLRがあったら1枚だけでもとって、満月待ちにするくらいで・・・

      ランスロットとかも出てないので、違う世界線と考えるのがいいのでしょうけど・・・
      ストーリーが毎度適当です。

      削除
  4. 比較的短期間で運営会社が2回変わって、引き継ぎとかもちゃんとされてないんですかね~。
    いっそDMMが本体になって、今の本体が権利だけ買ってと主従逆転させれば、
    サーバとかも増強されて、キャンペーンも真面目にしっかりやるのではと思ってみたりw

    返信削除
    返信
    1. DMMは続いているのが不思議なくらい人がいないので、ちょっと難しい気がします・・・
      スタッフなどは変わってないと思うんですけどね~
      というか、スタッフ変わったのに、誤字脱字が減らないとしたら
      何かしら怨霊がスタッフルームにいると思います。

      かつて誤字脱字を咎められて自爆霊となったみたいな・・・w

      削除
  5. いつの間にか、ブログタイトル替わってるw

    返信削除