2017年7月27日木曜日

最終日 ひとりも勝てない ああ無情

ともぞう 心の俳句

というわけで自動的に温存モードになりましたとさ。

4 件のコメント :

  1. 2人だけのギルとマッチング、どちらも抜けず敗退
    弱者が強者に挑んでの補正も欲しいです、弱小チームと戦って勝利してた方が稼げる気がします。

    返信削除
    返信
    1. アーサーはウソつき。ま、エロ草の弟子なので当然といえば当然ですね。

      削除
  2. 選抜戦での途中修正で苦情殺到、28日に謝罪文が掲載されました。
    次回はもう少し真面な補正して下さる事を願いたいですね

    返信削除
    返信
    1. ランキングも初日に参加出来た人とできなかった人では
      まったく立場が違うので、中止した方が良かったんではと思います。

      ポイントは以前よりも負けると減るようになったわけで
      心底バカなんじゃないかと思いました。

      削除