2017年4月28日金曜日

焼き直し召喚


えーと、狛犬さんと阿修羅さんの焼き直しみたいです。

6 件のコメント :

  1. 前回のマンドラからチョット期待してたんですけどね、全体攻撃(猛毒)
    火傷・大火傷は多いのに毒系が少ないのは悩みです

    返信削除
    返信
    1. 今のところマギレヴィウムがずっと君臨している感じですよね~
      運営が幻魔の設定ミスを居直ったのが懐かしいです。

      削除
  2. うーんヴァルガインド、焼き直しで3体から5体になったのかもですが、ただでさえ拘束系発動率下げられてるのにわざわざ”低発動”をうたい、麻痺も高確率発動とかかれていない。。。 使いづらくなってる印象しかないです(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. かつてはイフリートなどの低確率はデッキが弱い人の切り札だったのですが
      今や1ターン目で終わりますからね~・・・

      バフ系の方がうれしいです。

      削除
  3. そろそろ回数攻撃系を出して欲しい、運営は欲しがるコアは課金ガチャコアで出すかな?

    返信削除
    返信
    1. この前の召喚ガチャでスピードアップを売り出したので
      ペルセドラクラスのを売り出したりしそうですよね~

      ただ、現状はダメランが死んでいることに運営が気付いているのか問題です。
      まぁ・・・今回のグダグダ修正ッぷりを見ていると
      余裕はなさそうです。

      削除