2017年4月3日月曜日

3月14日にやる予定だったのかな?


13 件のコメント :

  1. シナリオの脱字がちょくちょくありますね。
    特に3P目(?)は無くしちゃいけない1文字が抜けてて
    違う意味になってますw

    返信削除
    返信
    1. 訂正:OPの9ページ目でした。

      削除
    2. 納期に間に合わなかったバタバタ加減が感じられますね~

      削除
    3. 今、風鈴さんのUP見たら9P目修正されてますね。

      最初は「完成しんだよ!」だったんですがw

      削除
    4. そういう仕事は早いんですね~w

      削除
  2. www 一年中エイプリルフール的な・・・。(><)

    返信削除
    返信
    1. もうここまで連発して、学ばないのが凄いですねw

      削除
  3. デッキのバランス調整、もう強力スキル持ちカードばら撒きすぎて
    力関係が危なくなる前に手を打ってきましたね(指定カードの同一積み込み不可)

    返信削除
    返信
    1. 考えなしにスキルを作る→壊れた性能のカードが出る。
      告知なしで修正

      ってことを繰り返してきたのですが、豆腐の角に頭でも突っ込んだんですかね?

      削除
  4. 1週間イベにして欲しい、この微妙な日程、夜参加者には厳しいイベ

    返信削除
    返信
    1. 平日のみはきっついですよね・・・
      ラグナは時間短縮系の課金がないので、張り付けない時点で終わりです。

      削除
  5. TOP絵のマンちゃんとパラやんが可愛い

    返信削除
    返信
    1. パラやんもゲスでしたね。二人ともまったく乾いてないジメジメした性格なので
      より絵柄との差がでたような・・・

      削除