2017年4月1日土曜日

いつものチェック漏れは健在


ハイパーメディアクリエイターの皆さま

仕事が雑です。

7 件のコメント :

  1. funa・kというのはフナッシーのパロディでしょうか。

    昼から?トップページも変わりました。
    運営さん、遊んでるようですw

    返信削除
    返信
    1. ボケも納期に間に合わなかったんでしょうか・・・
      マリオペイント見たいで懐かしいですね。

      削除
    2. funa・k・・・ふなき・・
      どうせ、運営の舟木ってやつをモチーフにしてんだろ

      今日のカード、説明に1日限りとか書かれると明日には消されてたりしないか心配だな。カードはいらんけれど、マテとかつけてるとここの運営のことだ、マテごと消去しそうだな。まあ、配布したくそカード消さないとはおもうが・・・

      削除
  2. いやスンマセン、このノリ…ケッコー気に入っちまいました(;^^)運営さんイカス♪

    返信削除
    返信
    1. 決算が終わった解放感からか、無駄に元気ですよねw
      本編もこの調子で改善してくれるといいのですが

      削除
  3. 不覚にも吹いちまいましたw
    まさかTOP画面まで作るとは。

    ・・・というか、この能力を通常の仕事に廻せ、とw

    返信削除
    返信
    1. 仕事納めの打ち上げで酔っ払った勢いで描いたのでしょうか・・・

      誰しも突っ込んでますよね。もっとやることあるだろうってw

      削除