2017年4月19日水曜日

カタスっす

えぇ・・・エンリル3000万・・・

6 件のコメント :

  1. 今頃エンリル出してきて
    そんな高いとこに置かれてもって感じですね。

    FMも不定期開催になってダメランも聖戦ぐらいしかないのに
    急に複数回攻撃持ちを特盛してくるし。

    リミットも黄瓶ライエリ・青瓶バトエリとか
    間違い探しまでさせていただいてとても楽しいカタスになってますw

    返信削除
    返信
    1. ですよね~・・・
      しかも1枚だけとか・・・

      おっしゃる通りダメランが死んだので(聖戦は神槍回さないといけないので)
      複数回攻撃や攻撃力特化などを無理に狙う必要が無くなりました。

      過去のフルムン使いまわしはできないのかしらと・・・
      報酬だけ差し替えればいいのに。

      誤植、数字、日付間違いは、毎度の挨拶ですからねw

      削除
  2. 毎度のお約束って感じの間違い探し、もうベテランなはずなのに毎回の間違いって
    ハンティングorマンドレイクも1カ月前
    フルムーンは3カ月前から音沙汰無しですね、廃棄かな

    返信削除
    返信
    1. 物語はもう進まない可能性が高いですね~

      というか、もう最初にプランを立てた人が会社に残っているのかすら
      怪しい気がします。

      削除
  3. エンリルにそんな価値はありません!

    返信削除
    返信
    1. ですよね~w

      性能もバランス型で中途半端なのでリンマオより弱いと思うんですが・・・

      削除