2017年5月2日火曜日

第5回ムスペル開幕



 色々とまた始まりました。

6 件のコメント :

  1. あまり言いたくないことですが
    1か月ツイッター放置とか参加人数の減少、
    無茶ぶりな報酬設定など、ヤル気が無くなる展開ですね。

    なんとなく内部の手詰まり感が露骨な気がします・・・。

    返信削除
    返信
    1. もともとコラボ相手のツイートをリツイートしなかったりと
      そもそもSNSにまったくついて行けてない感じでしたからね~

      もうフルムン廃止で物語は進まなくなりましたし
      今後の展開はもうないのかな~って不安です。

      削除
  2. GW中に色々と詰め込みましたね
    ムスペル討伐落ちポーレンが凄い枚数に・・・
    報酬は前回のPt到達報酬が間違ってたのか、今回は各1枚のみです(ガッカリ)

    返信削除
    返信
    1. ポーレンは防御依存がなかった人には嬉しいドロップですね~
      それにしても毎回2枚か1枚のみのカードが多くて
      ムスペルは倉庫圧迫イベントになっています。

      削除
  3. ポーレンしかドロップしないぞ!
    レイドのLvが関係してるのか、他をドロップした人いるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 高レベルになると落ちるんでしょうかね~?
      私もスギ花粉ポーレンさんしか見ていません。

      削除