2017年4月7日金曜日

連ちゃんソウルのスタートです


なんか黒幕っぽいの出てきたね・・・

6 件のコメント :

  1. リミットガチャ、特等と1等の絵師さん、2等3等の絵師さんが違うのも、統一絵師さんで書いて欲しかった
    1等何故お化け仕様なんだろ、ダイアナの可愛さが半減してる

    返信削除
    返信
    1. 肝試しカードからの引用なんでしょうけど・・・・季節はずれもいいところですよね。

      絵師さんは重要キャラくらいは統一して欲しいですよね・・・
      あんべさんくらいしか、継続している人がいないので
      もっと絵師さんを大事にしてほしいです。

      削除
  2. 皇帝が出てきたというのは、何か意味があるんでしょうか。
    最終章が(週末の運命?)完成するとか・・・

    返信削除
    返信
    1. 月蝕教団が月蝕帝国になるのを防ぐ話だったのですが、その辺りどうなっているのか
      まったく分からないですよね~

      次元塔を作った人っぽいのですが、アカモトさんもトリニティになってから
      さっぱり出てこなくなって、勇者は完全放置プレイされてます。

      削除
    2. そろそろ、ストーリーをいったん完結して、
      新しく出直してもいいような気もします。

      お菓子の最後まで行ってないので、解りませんが、
      アーサーも出てきたことだし・・・

      それにしても、
      対決するはずの皇帝をデッキに取り込んだら、どうなるんでしょう?

      削除
    3. マンドレイクとアクパラで引っ張っているので、番外編で時間稼ぎをしているのでしょうかね~
      公式は携帯版では多少ムービー作ったりしてましたが、サーガでは一切ないので
      新規が分かるのは、放置されたクエスト30章だけ。

      物語をまとめようとして挫折しましたが、もう一度まとめてみようかなと。

      皇帝はバラモスっぽい(古いので分からないかもしれませんが)感じなので
      ラスボスはズルヴァーンっていう神様なんだと思います。

      月蝕教団も、人間状態はカードで出ましたが、敵の状態のは出てないんですよね~
      その辺り、運営がどういう設定で登場させているのかもよくわかりません。

      削除