2017年3月11日土曜日

SR 学生退魔師ミツルギ

 固有スキル 退魔剣 白翼星天剣
 敵5体に0.5倍ダメ+睡眠

 カーミラと並ぶ女の子好き。
 学園編で一緒に登場することが多い。



2 件のコメント :

  1. イベントお疲れ様でした
    毎度のことながらハンハンの交換に悩んでいるのですがルビー60個の場合はどれがいいんでしょうか?
    微課金では進化の機会が無いアーサー王よりも地属性のアマルティアと猛毒持ちのアンロッテにするべきかと思っていましたが風鈴さん的にはアーサー王もオススメのようでしたので迷っています

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした~
      アーサーは最後の一枚が聖戦なので、微課金には厳しいですね~
      おそらく復刻は1年以上しないと思うので
      アンロッテとアマルティアかなぁ・・・

      私はフルムン使えないというのを知らずにエンリル取っちゃいましたが・・・
      なぜボイスでもないのに使えないのか・・・

      削除