2017年3月18日土曜日

煉獄塔 オープニング











7 件のコメント :

  1. 今回は無課金層は何階が限界ラインなんでしょうかね?
    前回は一気に次元の違うステージ変化で妥協しましたが^^;

    返信削除
    返信
    1. おそらく65階が限度です。
      66階から凶悪になります。

      削除
    2. 2枚取れるといいんですけどね~
      いきなり難易度が跳ね上がるので・・・

      削除
  2. 29・30・31階辺りがチョット強さUPした感じですが、倒せば50階まではスムーズに倒せます、60階~微妙な感じになりますね

    返信削除
    返信
    1. HPUPの3連戦がきついですね~
      状態異常の火傷と猛毒が運よく広がってくれないとかなり厳しい感じです。

      削除
  3. 32階がどうして倒せん・・・

    返信削除
    返信
    1. ここを越えれば楽になるのですが・・・
      運の要素も強いので、拘束と毒ダメージで行けそうだったら
      何回も挑戦してみるしかないですね~

      削除