2017年3月19日日曜日

前回とらなかった人は負け組行きか・・・

そうです。

私が前回アルティマ取ったオバカさんです。

だっふんだ。

10 件のコメント :

  1. 私も前回アルティマ取りました。今回はシトリーしか取る物ありませんね・・・

    返信削除
    返信
    1. ここにも仲間が・・・w
      4スロットとはいえ、既にシトリーの極悪さを知ってしまってますからね~
      4枚取れる人たちも属性を変えて取りそうな気がします。

      削除
  2. 次回を期待してシトリー2枚取った方が良いのでしょうか?
    3進出来れば対人スキルとして使えそうですが、別のLRの方が良いのか?
    次回は半年後ぐらいなのかな

    返信削除
    返信
    1. 前回の煉獄塔が8月だったので・・・
      夏にもう一度来ると考えれば2枚取るのもありですね~
      3進できるんだったら、もうシトリー1択です。

      削除
  3. 同じく前回シトリー以外を取った組ですorz
    現状、デッキの属性がバランス良く混成してしまっていて、どのシトリーを取ればいいか混迷の極みですね。

    返信削除
    返信
    1. 私も三色デッキだったので、いまにいたるまで
      対人が酷い状態です。
      まさかここまで統一デッキとの差ができてしまうとは思いませんでした。

      当初は魔、そのあと地、最近は魔
      って感じで優遇される時期がありますからね~

      HPUPが取れたらその属性にしちゃうのが一番だと思うのですが
      どれも持ってないので、どうしようって感じですw

      削除
  4. 属性統一したいけどGR進化したのがバラバラでデッキ混じり状態
    勇逸のSSRドンちゃんが全属性UPなので優遇してバラバラデッキでも均衡取れてる感じです
    LR欠片ももう少し取りやすくして欲しいですね
    SSR20%の上LR20%ガチャとか導入しないかな

    返信削除
    返信
    1. 微課金だと完成したGRからデッキに入れていくので、属性がバラバラになりがちですよね~
      かくいう私もなのですが・・・
      LRの欠片が優しくなると、戦力の均衡が起きてしまうので
      しばらくはなさそうな感じがします。

      削除
  5. 自分もあえてシトリーを取らなかったのですが見事に裏目に出ました!
    今回はなんとか65階まで到達できたのでシトリー2枚を狙っていますがどの属性がいいんでしょうか?
    地属性は現環境では最弱属性という話を聞き、こちらでも現在は魔属性が優遇されていると見てちょっと迷っています
    トップレベルのプレイヤー以外にはあまり属性の強弱は無いような気もしてますが…

    返信削除
    返信
    1. まさか、あんな壊れたものが再度来るなんてって感じですよね~
      といっても今回も完成するわけがないので、ぶっちゃけ取っていいものか悩んでいます。

      地属性が弱いというのは、最上位のラグナブレイカーたちの界隈の話であって
      属性を揃えていれば地でも良いと思います。
      どうせ、地から課金をしてもらうためにも、良いカードは今後出てくるでしょうし・・・

      なので、自分が統一したいと思っている属性で良いのではないでしょうか。

      そして、2度目で配ったということは、シトリーと同デッキには入れられない
      上位カードが出る可能性があるとか、考えてます。

      削除