2017年3月23日木曜日

こんなもの売れるの?


4 件のコメント :

  1. 運営の考える事は一歩進んでます、特攻に期間限定スキル付けとけば売れるのに、別々に販売
    値段が可愛くない設定
    順位報酬より勝利の証報酬のカードの方が欲しい気がします。

    返信削除
    返信
    1. 特等の確率を考えても
      労力の無駄なんじゃないかと思えてなりません。

      しかも期間限定とか意味不明です。
      今回は報酬が渋いのであまりリミットも売れてなさそうなため
      テコ入れしたのかもしれませんが
      明後日のほうを向いている気がしますね・・・

      削除
  2. 今回のカタス、確かに報酬はシブいけどフューネライネはほしいかな。
    スキル封じって地力・速さで勝てない上位陣に対する数少ない(唯一の?)対抗手段なので。

    返信削除
    返信
    1. というか、フューネライネが今回の目玉報酬ですよね~
      全体スキル封じは小烏丸以来なので、超貴重です。

      削除