2017年3月3日金曜日

マンドレイク100 オープニング プレイバック

















7 件のコメント :

  1. つぶやきの答え分かりましたか?自分は分かるどころかつぶやきの1つも出てきません。謎解きを楽しみにしている人には悪いけど差し支えなければ答えを教えていただけないでしょうか。無理なら、せめてどんなつぶやきがあるかだけでも・・・

    返信削除
    返信
    1. 答えは分かりませんが
      暗号のつぶやきはまとめてみました

      削除
    2. 文字を英語に直し、文字の横にある数字の順に並べてる。

      1章:TUKIHITO…月日と

      2章:POINTONO…ポイントの

      3章:ONAJINISIRO…同じにしろ

      4章:SIMOSANKETAWO…下の3桁を

      5章:HOWAITODE-NO…ホワイトデーの

      後は、各章の文が意味が通るように入れ替える。

      5章⇒1章⇒2章⇒4章⇒3章

      ホワイトデーの、月日と、ポイントの、下3桁を、同じにしろ

      となります。

      削除
  2. 今回のマンドレイク100、何か盛り上がりに欠けるイベですね、6章以外はクリアは以外に楽ですが、6章=LR×4体とLR×3体バージョンしかなく、時間帯でも変わらない仕様で
    上位クラ以外は討伐無理な難問です。

    返信削除
    返信
    1. 無駄に期間が長いだけですね~
      結局声優を使いたかっただけな気がします。

      もうブックよりも順位報酬が重要になってる時点で
      エリクサーが無い層は参加するだけでハンハンはきつそうです。

      削除
  3. 内容はともかく、トップページは春らしくきれいですね^^

    アーサーの声も、騎士王らしく落ち着いた感じで、個人的には好感持てました。

    返信削除
    返信
    1. 扉絵が変わるのはいいですね~
      声優さんも単発じゃなくて、ちゃんとストーリーに絡ませて
      長く使ってほしいものです。完全に運営の趣味丸出しですが
      何度も呼べるとなれば・・・モチベも上がるはず・・・w

      削除