2017年3月1日水曜日

さらば三人姉妹

∫*(*σωσ*)   レイ、ご無沙汰!

∫⑅(òó) : 久しぶりやな~、急に呼び出してどないしたん。


ζ_σ)ζ : お姉ちゃんたち、除草剤もってない?

∫*(*σωσ*;)   除草剤? なにこの冬に草なんてみんな枯れてるじゃない。

∫⑅(òó) : そやで~。それに風の魔法でスパッっといけるやろ。

∫*(*σωσ*;)  : あなたは風の魔法使えないからって、火炎弾撃ちまくるのやめなさいね。

∫⑅(òó) : ええやないか~。そのあと水鉄砲で消してるし。


ζ_σ)ζ : そんな和気あいあいとした、世間話をしている暇はないの。

∫*(*σωσ*)  : あら、いつになく真剣ね。

ζ_σ)ζ : 細胞レベルまで草を根絶やしにする。そんな除草剤を探しに行くわ。

∫⑅(òó) : なんや、そんなに悪質な植物なんか?? 
       そういえば薔薇の連中にたちの悪いのがいたな~。


∫*(*σωσ*)  : なるほど、そいつが勇者さまを苦しめているのね。



ζ_σ)ζ : 違うわ、危機が訪れているのは、私たちよ。

∫*(*σωσ*;)  : ???
∫⑅(òó;) : ???

ζ_σ)ζ : 今朝、こんな手紙を亀が持ってきたの。

∫*(*σωσ*;)  : え、なになに・・・


 (´◉◞౪◟◉) おまえら三人姉妹はトレジャーハッキングとか言うだけで
         勇者の邪魔しかしないのでクビになりました。
         というわけで、次から超絶メガバズーカ(プレッシャー弱)
         である謎のイケメン植物が主役の
ゲームが始まるので、
         脇役である君たちは俺様の活躍を目に焼き付けておくように。
                         らぐなぶれいくの主人公まんどれいく



∫⑅(òó♯) : なんやこれ! ハチの巣にしてやるわ! あのエロ雑草

∫*(*σωσ*♯)  : ちょっと、分からせる必要があるわね!

ζ_σ)ζ : はぁ・・・。

∫*(*σωσ*;)  : どうしたの、ため息をついて
∫⑅(òó;) : なんやそのため息

ζ_σ)ζ : 分かってないのはお姉ちゃんたちね。

∫*(*σωσ*;)  : なにが分かってないのよ。

ζ_σ)ζ : あのエロ草は、たしかにどうしようもない煮ても焼いても食えない
       正真正銘の雑草よ。

∫⑅(òó;) : そうや。それがどうした。

ζ_σ)ζ : あの草はLRなのよ。

∫*(*σωσ*;)  : え・・・

ζ_σ)ζ : 三人揃っていても残念ながらレアリティは負けてるの。
      私ひとりだったらLRだから何とかなるけど・・・

∫⑅(òó;) : ええなぁ・・・私も声とレアリティ欲しいわ。

ζ_σ)ζ : そして、最近、最悪の事態が判明したわ。

∫*(*σωσ*;)  : え? もしかして、あの亀の方がGRだったりするの?

ζ_σ)ζ : 違うわ。

∫⑅(òó;) : あの草がGRカードになるんか?

ζ_σ)ζ : 実はあの草よりも大変なの。ルナとダイアナのあいだに一人いたのよ。

∫*(*σωσ*;)  : ???

∫⑅(òó;) : ???

ζ_σ)ζ : キャラが被ってんのよ。ルナとダイアナ、実は三人姉妹だったの。
      しかも。ポッとでのそのキャラはいきなりバレンタインで登場してLR扱いよ。

∫*(*σωσ*;)  : まずいわ。この世界でキャラが被ることは存在意義に直結するもの。

ζ_σ)ζ : というわけで、これから私たちはアカモートとクロノート、
      アオミドロ、ミドリムシ、アカモート(美人の方)の5人姉妹になることにしたわ。

∫*(*σωσ*♯)  : アオミドロって私か!
∫⑅(òó;) : 光合成できるか!

4 件のコメント :

  1. うけすぎるww さすが、風鈴さん!
    今までありがとー3姉妹!
     

    返信削除
    返信
    1. いや~本当に首になっちゃいましたね~・・・

      削除
  2. eightです(;・∀・)
    なにこの楽しい会話www
    笑わせてもらいました

    返信削除
    返信
    1. 過去にもハンハンの時には3人姉妹の漫才を勝手に書いていました。
      タグからたどれると思います。

      削除