2017年3月13日月曜日

第3回ムスペルヘイム開催


ローテーション入りみたいね。

それにしては報酬も渋いし、低レベルからアシュラヴァル出てくるしで

なんだこれ。

4 件のコメント :

  1. 低レベルでもゲージ貯まる前に、体力持たないし、
    ダメも、前回の半分も出ない感じですね。

    概要の新要素には、やりやすくなりましたと書いてあるけど、
    難易度上がって、前回かなりのレベルまで全開行けたギルメンも
    お手上げ状態のようです。

    返信削除
    返信
    1. 特攻で課金しないとかなり厳しい仕様になりましたね~
      報酬も微妙で今回は完全スルーできそうです。

      削除
  2. どうやら前回までのLvで敵が強化されるから魔力が溜まるほど強化に変更されたみたいですね
    レイドのLvはそこそこ上がってますが3ゲージぐらいまでは割と削れてます
    しかしもうちょっと違うムスペル向けのカードを報酬にできないものか
    逃したユーザーには嬉しい配慮なんでしょうが前回4枚配ったSSRをまたポイント報酬に入れられても

    返信削除
    返信
    1. 今回からポイントや順位よりもたくさん殴ってLRコインを取るのが
      このイベント目的になったような気がします。
      エリクサーが出なくなったので、完全スルーしても問題ないイベントになりました。

      防御依存は色々あるので、4枚配ったものよりも
      他のものにして欲しいですよね~
      しかも1枚だけならばフルムン使う価値がまったくないので
      新規も逃した層もぜんぜん嬉しくないと思います。

      削除