2016年4月6日水曜日

常設は結局そのまま、スクラッチ開始




インターバルがあったから何かしらのテコ入れがあるのかと思ったけど

予想通りなかった。

3 件のコメント :

  1. ただの愚痴です。
    フルムーンでダメランが100X位でやる気が無くなりました。
    最近オメガに到達して、コロポイントを伸ばそうとしたらまさかの30連敗(いままで勝てていた相手にもマテ・スキルが発動せずに負けまくる)でキング落ちし、かなりやる気が無くなりました。
    Tweeterキャンペーンを標榜した、スパム行為教唆する姿勢に改めて幻滅しやる気が無くなりました。
    カード枠だかMP枠改善の結論が課金前提であることに激しくやる気を無くしました。

    ひとことで言うと疲れてやる気を無くしました。

    返信削除
    返信
    1. あ~あ、こうなるよねぇ・・・の典型ですね。報酬到達を渋くして一応質は上げたがそれを留め置く枠を高額で売る・・・お〇カとしか言いようがないウンエイさま。
       枠買いません・イベもお休みします(ホントに欲しい報酬来るまでは)。FMの状況見てなんにも感じなかったんですね(商売的に)。
       MPは基本攻撃に極振りし(フルデッキ分満たし)た後に防御に振る。
      防御までフルデッキにするにはそれなりにプレイ期間等必要なのでそうなるまで
      コロの防戦は捨てる(というか防御デッキ関連は捨てっぱなしでもいいくらい)
       ダメランに関しては、【手持ちの戦力・装着マテ・特攻&特攻マテの活用・スキル発動運】が絡み合うので一概には言えませんが報酬境界漏れの気持ちはわかるのでお察しいたします。

      削除
    2. 張り付き度合いがどんどん上がり、疲労感が増したところで
      今度は無茶な設定
      そして、新要素もなく、ガチャの連発
      そして抱き合わせ販売

      そこまでしてやるものでもないので、疲れたら休みながら
      の方が良いかもしれないですね~
      そのまま帰ってこない人が多いのですが・・・

      削除