2016年4月19日火曜日

カタストロフィ開幕




表記を統一しないと目玉にもなんにもならんでしょうに。



4 件のコメント :

  1. まぁ、自分のような無課金ぼちぼち人間は、結構、復刻でもSSRが取れて
    欠片でデッキを1段階上げれるのは、非常に助かるんですが、、、
    それにしても、今回のカタスは報酬の配置は疑問ですねーーー
    ええ?それ、、、そっちの方が重要なのか?って(笑
    ここ最近、ちょいちょいありましたが、今回は。。ちょっと笑えましたw
    まぁ、でも、最近始めた人や、自分のようなメンバーにはちょっとだけ嬉しいかな!?
    とは思います。。しばらく、重鎮さんには不評かもしれませんねー
    それは、めちゃわかります。。ちょうど中間ぐらいの立ち位置なので

    モチベを何とか保ちつつ、風鈴さんも無理せず頑張ってください!!

    あ、、風鈴さんイベww 待ってます!!!へへへ

    いろいろ続きが、、、見てみたいっす

    返信削除
    返信
    1. 欲しいカードのために手加減をしないといけなかったり
      順位の調整が必要になってきて、よく分からなくなってきましたね~
      物語のまとめは時間があるときに更新します~

      削除
  2. エグリゴリは1.0倍の5回攻撃でした。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます~
      低発動にしては低いですね・・・

      もしかしたら10倍のカズナの方が強いんでしょうか・・・

      削除