2016年4月12日火曜日

選抜戦開幕



 

8 件のコメント :

  1. 選抜のpt到達報酬は、これが最終形かなって感じがしました。もう渋くなるだけなので誰も指摘しなくなってしまいました。こうなると、各プレイヤーが『欲しい』と思うモノが報酬にあるとき以外はほぼ完全スルーになりそうです。マッチングが不自然な全勝潰し仕様でなくなればまだやりようもあるのですが、相変わらずだし。

    返信削除
    返信
    1. 初日に全く歯が立たないギルドと対戦し、
      3日目にもまったく同じギルドと当たって、なんともな状態です。

      かけらもばら撒かれ始めたので選抜でこれまでのように無理する必要もなく
      聖戦で神槍回す人とかにも
      ポチポチするだけの苦行になってしまったような気がします。

      それにしても常設のSSRを報酬に入れたり
      リミットガチャにかつてのSRを入れたりしてくるとは思わなかったですね~
      報酬どころかガチャまで絞りに来るあたり、やはりこの運営は読めません。

      削除
  2. SSRの時代からLRに世代交代、頑張って手に入れたSSRも今ではゴミのように報酬配り、誰でも手に入る仕様で、今後はGR時代になるんでしょうね
    SSR欠片も簡単に手に入るようになったし、LR欠片もそのうち今の現状になるんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. インフレが始まるとあっという間ですからね~
      まったりカード集めをしながらやるくらいが丁度感じかもしれません。

      削除
  3. マッチングはどうにかしてほしいですよね。
    勝ちが確定している試合でpt取りたくなくなりますし。

    返信削除
    返信
    1. 極端ですよね~
      均衡したところはそれはそれで嫌ですけどw

      削除
  4. 聖戦の参加アイコンが消えてるんですが、スライドしても聖戦が無くカタスエントリー・聖戦ガチャ・スクラッチ・レイド・ミニガチャ・・・聖戦は何処へ
    不具合でも酷いミスですよね

    返信削除
    返信
    1. あいかわらずのグッダグダですね・・・
      直前にやろうとするのが間違っていると思うのですが・・・

      もう完全に麻痺しているのでしょうか。

      削除