2016年4月15日金曜日

ラグナロクスタート



 聖戦が始まりましたが

いきなりいつものように

やらかしたみたいですね。

なによりです。

4 件のコメント :

  1. 第3部隊スタートから1戦目で前線30体を片付け最前線27体ぐらい勝ち進んだのに、終わってみれば後方になっていたのにはギルメン全員でびっくりしました。

    返信削除
    返信
    1. どうやら逆に戻ったみたいですね・・・
      どこをどうしたらそんな事態になるのか・・・
      そもそもなぜプログラムをできもしないのにいじったのか・・・

      補償をどうするのかすら分からないですね・・・

      削除
  2. 1回戦で覚醒lv30まで討伐した途端、オールクリア画面で強制退出・・・
    2回戦始まると覚醒lv2からスタートって・・・調整にも程があるのでは

    返信削除
    返信
    1. できもしないのに、調整をしようとするところが・・・
      というか別に調整をしてたしかめる場所とか作ってないのでしょうか・・・

      どうやって解決するつもりなんでしょうか・・・

      削除