2016年4月18日月曜日

倉庫実装


既に遅きに失した感がありますが、倉庫ができました。

2年前・・・・せめて1年前にあればなぁ・・・

スルトとかエルザとか捨てなかったのに。

4 件のコメント :

  1. 待望の倉庫実装ですが…うーん、これはどうなんでしょう?
    1枠100円を下回ることはないと思ってましたが新しい倉庫を購入するのに2000円必要とは思いませんでした
    よっぽど技術的にコストがかかってるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. リムーバーも最初は1000円という無茶な値段設定で
      今ではコインで交換可能という感じになっていますので

      何も考えていないと思います。
      明らかに需要がなくなって来てからの実装で、
      しばらくすれば値下がりするんじゃないでしょうか。

      削除
  2. これまでに、好きな画像だったカードも含め、泣く泣く売却・強化の餌ボンバーしまくって所持枠を調整していたので今更何をやってるんだと怒りの感情しか無いです。

    返信削除
    返信
    1. せめてハンハンの前にしてほしかったですよね~
      今さら感が本当に強いです。

      削除