2016年4月2日土曜日

フルムーン・ブロッサムオーナメント後半スタート(ED追加)


後半でーす。































6 件のコメント :

  1. お疲れ様です、結局前半は期間が短いこともあって200万もいかずにスルーしてしまいました
    ここまでポイント低かったのは初心者だった頃以来のような気がします
    三国志クロノートは無事4枚入手できたんですがこれはレイド、対人どちら向けでしょうか?
    スロットが少ない分、特効マテリアルの関係であまりレイドには向いていないのかな?とも思っているんですが

    返信削除
    返信
    1. クロノートは優秀だけど、もうこのクラスはみんな持っている感じですよね・・・
      魔で統一しているなら対人の方が良いかなぁとは思います。

      ダメランは固有スキル持ちか、攻撃力18000以上+召喚じゃないと
      もう厳し目な感じだと思うので・・・

      削除
  2. FM後半ですね、前半の滴と後半ので、4個使用で楽に200万到達しました
    皆さんのヤル気下降気味ですね、聖戦・ハンティングとドリ消費戦が続きましたから、FMは休息者続出です。

    返信削除
    返信
    1. 私も同じく前半滴を使わずに後半に200万到達のために使う予定です。
      周りを見ても同じような感じですね~

      赤の消費が選抜でバカにならないのでFMは休憩地点化しましたね~

      削除
  3. 休憩化&離脱が如実に現れてますね。私はLRコインがまだまだ必要なので300万までやってそのついでにダメランやって1000位内ならラッキーという感じです。2000万pt山を見上げると、それ以上はあまりに苦行すぎるw。

    返信削除
    返信
    1. ポイントは頭打ちなのにレイドの体力はどんどん増えるとか
      どんな苦行かって感じですよね~
      ダメランのLRも1枚で倉庫を圧迫するだけだし、やる気が出る方がおかしい設定です

      削除