2015年9月21日月曜日

色々と増えました





色々来ました。

まずはオペラに地がOPEN

キャンペーンコインは60%に3日間変更

いつもの水増しリミットガチャはデアドラ

クロノートバトルは最後の報酬はGRフルムーンとかでも納得の難易度

取らせる気無し


とりあえず、キャンペーンとオペラをやるのがいいですかね・・・

クロノートは昔の姉上と一緒で毒と火傷にして、拘束すればマジにもなんとか勝てる

とにかく運ゲーなので繰り返すのが大事。

にゃ~は、廃課金ですらお断りの雰囲気なので、なかったことにする

そんな感じかな。

16 件のコメント :

  1. 色々と詰め込んで来ましたね、コイン率2倍って、コツコツレイド倒してきた努力がね
    無理難題の試練、試練3でもキツイ勝負ですよね
    ギャートルズ肉を集めるのが無難なんですよね

    返信削除
    返信
    1. 終わり際に10%が来ると思っていたら、2倍とか来ちゃいましたね・・・
      この期間に頑張れば400枚のクロノートもなんとか取れそうな気がします。

      オペラは貯める時間がなかったので厳しいかな・・・
      もうちょっと定期的に色々加えて欲しいですよね。

      削除
  2. サイクロお残ししたら、負けだって(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. もはやクロノートがドタバタするのを見て楽しむコンテンツだと思っています。

      削除
    2. クリア出来ました( *´艸`)
      10000回だめでへとへとになっても 10001回目は何か変わるかもしれない
      10000回だめで望みなくなっても 10001回目は来る
      運ゲ\(^o^)/

      削除
    3. なんと! すごいですね~。おめでとうございます!

      削除
  3. 最終試練諦めないでっ!

    返信削除
    返信
    1. 安西先生・・・・・ハンハンがしたいです!

      削除
  4. クロノートの試練きついっす。なんとかグノアカをゲットして最終進化したいのですが、アドバイス
    願えますでしょうか?下記が今のデッキです。

    ・LR++ウィザードレイ(スキャニング&覚ペル)
    ・LR++グノクロノート(召喚ティタ&覚アシュラ)
    ・LRアトランティス  (召喚ヴァンデン&幻ゾディア)
    ・SSRスクナビコナ (覚ジェノ)
    ・SSRイガルク    (覚ドルガ)
    ・SSRティンカーベル(召喚ゴルガ&幻ヘトカン)
    ・SSRアムドゥスキアス(幻ジェノ)
    ・SSRミュラー   (召喚レギア)
    ・SSRグノアカ   (幻マギレ&幻イフリート)
    ・SSRモルハディア(幻ドルガ)

    とこんな感じなのですが、今さらながらギルドの猛者さん頼みでHHデッキを育てて
    いなかったので、火傷・毒&拘束を集めてもこの程度です。あっ、実は今回のリミガチャで
    SRモーネ(火傷持ち)を3枚とりました。
    今のところうまくいっても、グノクロ大将を半分削る程度の成績です><
    よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. とにかく火傷と毒を両方クロノートに当てるのが重要です。
      あとは、拘束で防ぎながら持ちこたえるしかないと思います。

      固有スキルで毒を与える、ルキウスやシャーデンフロイドがあると良いのですが
      火傷は、ソルドでなんとかなるので・・・

      削除
    2. 返信感謝です^^
      シャーデンフロイドはあるのですが、1枚だけしか取れなかったんですよね・・・。
      ただ、SRフルムーンが8枚ほどあるので最終進化は可能なのですが、どうしましょう?
      ここでグノアカが取れればLRに持っていけるので、多少の犠牲は覚悟して投入すべきか
      どうか・・・。

      削除
    3. シャーデンフロイドは正直進化させずそのままでもいいと思います。
      最終進化させてもぶっちゃけあまり変わりません。

      とにかく毒を当てる手段を、半月マテや三日月マテでも良いので手に入れるのが大事です。
      あとは、拘束やスキル封じで攻撃を抑えながら、毒と火傷が両方かかるまで、
      ひたすら繰り返すしかありません。

      削除
    4. 風鈴さん、やりました~!デッキの総合力を落としても火傷&毒&拘束&スキル封じ
      をとにかく増やしてみたら、かろうじて倒すことができました^^
      あまりにうれしくてすぐ書きこんじゃいました。アドバイスありがとうございました♪

      削除
    5. おめでとうございま~す。
      これでグノアカが最終になりましたね~。
      回復スキル持ちで使い方が難しいですが、最近姉の方は悲惨なので大事にしてあげてくださいw

      削除
  5. にゃ~は
    GRの拘束要員1~2名、LR他の拘束要員3~4名
    毒火傷の先制を即死必至のクロノート前とオーディン前に置く
    対サイクロプスのダウン+火力要員1名~
    残りは足りないと感じた状態異常と火力を兼ねた物で組む
    後はひたすら繰り返す
    大したカードがなくてもいけたので、30日までに上位500人ぐらいはクリアできる難易度設定かと

    返信削除
    返信
    1. なるほど~
      配置も重要なんですね~

      削除