2015年9月2日水曜日

いや、もう無理です



なぜ確率にしないと気が済まないのだろうか?

ガチャ脳の闇は深い・・・


というか、エリクサー売りたいのは分かるけど

イベントにイベント重ねたら呆れていなくなるだけだと思うけど・・・

しかも全部張り付き必須って・・・・


そして、フルムンの目玉SSRがハズレSSRとして登場するサイクルが早過ぎて

フルムンを頑張る意味がかなり薄れてしまった・・・


ちょっと待てばポイントだけで2枚、ダメランも特攻回さなくても2枚

ってなったら誰もフルムンやらなくなると思うんだけど・・・・


なりふり構っていられないのは伝わってくるが

余計に課金ユーザー離れて行く気が・・・・

16 件のコメント :

  1. やめりゃいいじゃん

    返信削除
  2. 今回は報酬のことを考えると、個人的にはフルムーンより通常レイドでコイン集めの方が
    同じ労力を費やすならいいような気がしますね~。ただ、コインのドロップ率が事の外わるい!
    ほんとに3割も落ちてるかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. 報酬を見る限り、GR手に入るコイン集めの方が良いですね~

      私はレイドの方は張り付けないので諦めました。

      削除
  3. レイド100体倒して、落としたコインは34枚でした。

    返信削除
    返信
    1. 34%と考えると運が良い方なのかもしれませんね~
      公式を見ると20%と言う人もいるようですし・・・

      削除
  4. 張り付き系イベントにしてないと、課金必須なレイみたいな感じしかやりようないし、
    今回はしょうがないのかなぁと思います。ただFM中に始めるのだけは空気読めてないというか・・・・・・
    確率は確かに10体毎に3枚とか確率ではなくて固定の方が他の人と違ってとかいう人でなくなるし
    いいと思います。
    レイと違ってこの15日だけでも4枚まで手に入る道が見えてるのがいいですね。
    レイの時はまじで手に入るかどうかわからない&コンプできるかどうか分からないでイラついた人
    もいそうですし。

    返信削除
    返信
    1. 別に見える数字の方がやる気もですので、確率にせず
      その分、必要数を調整すればいいと思うんですけどね~

      誰も得しない仕様で意味が分かりません。

      レイは性能でしょうがないな~と思いましたが
      ちょっと連発でこのクラスのカードを配るのはちょっと本当に嫌な予感がしてしまいます。

      削除
  5. キャンペーンコイン獲得期間9月30日14:59までですので今回は期間が長いぶん楽ですね
    レイドlv100~は2枚獲得ですしね。

    返信削除
    返信
    1. その期間中のイベントを無視すれば、難しくはなさそうですよね。
      とくにクジャタアップの選抜中が重なる時期は稼ぎ時ですね。

      削除
    2. 会話の横からで、すいませんが
      レイドlv100~はコイン2枚獲得出来るんですか?
      そこまで行った事無くて知らないのですが。

      削除
    3. お知らせに書いてありますね

      開催期間:9月1日15:00~9月30日14:59:59
      レベルが100以上で、ドロップ数が2枚になります€
      レベルが500以上で、ドロップ数が3枚になります€

      €※ドロップ確率を30%より下げる事はありません

      削除
    4. おおっ!!本当だ!!
      すいません見逃してました^^;
      ありがとうございます
      やる気が出ました、がんばろ!^^

      削除
  6. 一つのレイドに絞ると、300体で170枚というところです。

    返信削除
  7. 9月15日14:59以後は常設レイドはリセットされますね。

    返信削除
  8. LR 4枚はGR に進化 とかそのまま使い、どっちがいいですか?

    返信削除
    返信
    1. デッキしだいなのでなんとも・・・
      かなりデッキが早い段階でなければ進化させた方が強い気はしますが・・・

      削除