2015年9月17日木曜日

まさか本当に当たるとは・・・

えー、色紙当たりました。


帰ってきて、コメがえらい付いてるなと思ったら

当たってました。


応募券に全振りして、エリクサーすら取らずに

全部つぎ込んだのですが

まさか当たるとは・・・


どのくらい応募券取ったのか覚えてないや・・・・

たしかゾロ目にして終わらせたんだけど・・・・

555か333だったかなぁ・・・


まぁ・・・肝心のレイが当たらなかったんですけどね・・・・



というか、これ不具合を通報している人上位5人じゃない?

と思ったのは内緒。

2 件のコメント :

  1. 風鈴さんの当選をみて嬉しくて何も考えずにオメデトウってコメしちゃったんだけど、あとで別のラグナサイトで当選者の名前を出すのは公開処刑だとか、普通は名前出さずに本人に直接当選通知を送るのが常識じゃないかとか、運営さんに対して批判が殺到してるのをみて、小市民な私自身少し反省しました。でもこのブログをみて風鈴さんの偉大さにちょっぴり安心したというか~でもやっぱり名前を出されるのはどうなんだろう?でもやっぱり戦友さんが当たったのは嬉しい気分になりま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす。
      HNですし、別になんの問題もないと思いますけどね~。

      削除