2015年9月3日木曜日

月光石・・・

またか・・・・


追記

一日あけても直らないね・・・・。

7 件のコメント :

  1. ラグナのリニューアルより
    スタッフをリニューアルした方が今後の為になりそうですがね・・・

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら・・・・今が最高のスタッフなのかも・・・
      変えたらもっとひどいことに・・・
      そんなことはないかw

      削除
  2. 「大丈夫だ、問題しかない」・・・これがクルーズクオリティ(棒)。

    返信削除
    返信
    1. もはや平常運転ですが
      直るまで時間がかかるようになったのが心配です・・・

      削除
  3. ここまで徹底してるとわざとやっているのではないかと疑ってしまいますね…

    ところでキャンペーンコインなのですがどう稼ぐのが効率がいいんでしょうか?
    とりあえず全てのレイドボスを100体ほど討伐すればいいのかと考えていたのですがLv次第でドロップ数が変わるということでゴルガノスあたりを500以上目指して集中して叩くべきか迷っています

    返信削除
    返信
    1. 時間・火力・リソース等で人によりますが、LV100以上等でドロップ数増えますが、ドロップ率は下がってます(実体験中、LV100~150の50体で14枚=7体)ので今からコンスタントにこなしていくのが良いかと。1種類集中より討伐報酬を加味して1種200体を重ねるのが選択肢の1つかなと思います。ご参考までに。

      削除
    2. 特攻を使っているなら高レベルまで行くのが効率良しだと思いますが
      通常でしたら、まんべんなく倒した方が早い気がします。

      1種類はダメラン込みで200くらいまでやりつつ、他のも倒していくのがいいかもしれません

      削除