2015年9月4日金曜日

前半戦お疲れ様でした

なんとか、滴の力を借りましたが500万到達し

ジークが最終になりました。

これでダウンが出なくて・・・・というのがなくなって

ダメにムラが出なくなりました。



600位争いは熾烈で無課金では無理でしたね~

せめて350万で2枚取って使いたいと思います。



え、グノクロ1枚の方が強い・・・・

そうなんですよね・・・・

フルムンがハヴェストラムってやり過ぎじゃないか・・・・って思ったら

LRが連発できましたからね・・・・



一月ありますがリアルが忙しくて時間を使えないので

グノクロは2枚取れればいいかな~って感じです。


ま、とりあえず後半も頑張ります

2 件のコメント :

  1. こんにちは!
    イベにイベが重なると何だかやりにくいですよね~。ところで、今回のSR報酬のビキニちゃん
    について教えてください。
    攻撃力もそこそこ高いし開幕系のスキルを持っているので、もし行動が早めのカードなら、
    3枚取れたのでFM1枚使い最終進化させて、対人デッキに組み込もうかなぁと思っている
    のですが、いかがでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. すみません、速さはちょっと分からないです。

      削除