2018年3月4日日曜日

またメンテ

今回のも外部からの攻撃なのかな?

8 件のコメント :

  1. 外部からのものだとしても、きちんと説明してほしいですね。
    2日目だし・・・

    返信削除
    返信
    1. ですよねー。何のためのTwitterなのか・・・

      削除
  2. 同感です。それにしても、これでまたハンハン延長でしょうか。いつまでたっても終わらないイベ。(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. そもそも復旧するかも怪しくなってきましたねー。どうなることやら。

      削除
  3. 朝になってもメンテナンス中・・・
    1週間で勇逸稼げる日なのにメンテナンス中!

    返信削除
    返信
    1. 今日になってもダメですねー。(-ω-;)ウーン

      削除
  4. 本日の復帰は無理そうですね(;^ω^)ハンハン何日延期するやら

    返信削除
    返信
    1. うーん・・・打ち切りになる可能性もありそうですね~

      削除