2018年3月21日水曜日

カムバックボーナス

いやいや、カムバックしたのは私たちじゃなくて

ラグナの方です。

4 件のコメント :

  1. ラグナから避難生活してた方々が現地へ帰るかが今後の鍵ですよね
    新規者は阻まれ消えていく環境で、原住民の資金調達が減れば消えていく世界。

    返信削除
    返信
    1. 惰性で続けていた人が辞めるにはなんというか・・・良いタイミングでしたからね~
      もう毎月全イベント参加しないとコンプできないガチャをただ連発するだけになった
      ゲームでしたし、正直今後も変わらないでしょう。

      再開して最初のイベントがまぁ同じだった場合、続ける人は少ないのではという気がしています。

      削除
  2. 10日でゴミSSRを配布してくれる運営
    これだけの事が起きたんだからそれなりのお詫びかと思いきや

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと再開記念みたいにして、中身を変えれば称賛されたのに・・・
      なんというか・・・本当にここの運営らしいです。

      削除