2018年3月17日土曜日

だそうです。


6 件のコメント :

  1. ログイン➡今直ぐ遊ぶボタンが出る➡緊急メンテナンス中の画面
    期待して損した1日

    返信削除
    返信
    1. とりあえずチェックに行ってもガックリって感じですよね~

      削除
  2. 週明けもメンテ画面のままですね、今週もお休み決定ですかね

    返信削除
    返信
    1. 他のゲームも少しずつ復旧しているみたいなので
      順番を待つしかないですね~最悪今月は無理かもしれません。

      削除
  3. 復旧してますねー
    色々消えてるけど
    もう、何を受け取ってなかったかなんて、覚えてない

    返信削除
    返信
    1. なんとか再開しましたね~
      私も贈り物が消えてと思うのですがよくわかりません。

      削除