2018年3月24日土曜日

けっこう減りましたね~

ソウルの参加者はぜんぶで3000人

ワンパンを除くとさらに減って2000弱という感じに・・・

ハンハンはまだ5000近かった気がしたので、2000近く減っています。


まだ1日目とはいえ、再開した層でもこれだけ時間が空くと

以前のようなプレイは出来ない人も多そうです。


とりあえず戻ってきたとしても

他ゲー始めちゃうとそっちに行っちゃうしね・・・

9 件のコメント :

  1. ちゃまるる2018年3月24日 15:34

    ついに我がギルドにも上位入賞のチャンスが…(--)クククク…(-▽-)フハハハハ…(*O▽O)ハーッハッハッハ!
    とりあえず選抜第2部隊の安定を目指すッス(*^^)」

    返信削除
    返信
    1. 庵笑いですね~。とりあえず運営はそのまま死なずに済みました。

      上位の顔ぶれが大分変ったので、上位の人々も結構やめたっぽいですね~
      順位の報酬が変わっていない今がチャンスかもしれません。
      頑張ってくださーい。

      削除
  2. HH報酬、ルビー大量放出されても交換は1枚しか出来ないので、過去の持ってないカードと交換
    地属性の情熱甘姫ガルナロッテはLRFMを使用して進化させる価値はありますか?
    5体攻撃ダウンに5体特大に地属性回復大とオマケが多いスキルで悩みなす。

    返信削除
    返信
    1. ガルナロッテってフルムン使えましたっけ?
      これまでのカードでは使えなかった気がするので確認してみてください。

      スキルはまさに協力なので、もし使えるようなら取っても損はないですね~

      削除
    2. ミスりました。強力ですw

      削除
  3. ガルナロッテは名前横にフルムーン不可マークが無いのでFM使用可です
    横のフロッグプリンセスだけがフルムーン不可になってます
    天・魔・地属性のLRカードの中で1枚だけ不可は運営のミスかな

    返信削除
    返信
    1. 確認しました。確かに使えますね~。
      ということは、今回はガルナロッテを取っておくべきな感じですね~。

      フルムンも貰えてますし、全体回復+攻撃は破格の強さですので

      削除
  4. 夜で参加人数4000人まで回復しました、3000位まで5000ポイント以下なのでサブか初心者でしょうね

    返信削除
    返信
    1. ワンパン組はサブ垢っぽいですね~

      運営としては上位陣の動向が一番気になってそうですが
      ランキングの顔ぶれが変わっているので、戻ってこない人も多そうです。

      他のゲームで同額突っ込んだ方が有意義になってしまっていたら
      もう戻っては来ないですからね~

      削除