2018年3月1日木曜日

メンテ中

こういう時のためにツイッターがあると思うんですが・・・

8 件のコメント :

  1. 公式も11月8日から更新ないですからねー
    運営元のゲームが完全沈黙してるそうなので、ヤバイ事にならなきゃ良いですが。

    返信削除
    返信
    1. 更新しないのなら閉じた方がいいと思うんですけどね・・・
      草と亀もツイッターで発信していれば、まだこんなに嫌われることもなかったかもしれないのに・・・

      削除
  2. メンテの画面が工事のオジサンではなくなったね、ハンティングのルビーお詫び配布で無かった事にされるのかな

    返信削除
    返信
    1. 今回の不具合で一番最初に考えるべきなのは、デイリーのルビーだと思うんですが
      補填にはポーションのみでしたね~

      取れなかった人にはちゃんと補填されているのかな・・・心配です。

      削除
  3. 艦これ」「グラブル」「プリコネ」の3タイトルが同時に海外から異常な大量アクセスにより接続しづらい状態に、とヤフーニュースで出てました。

    関連は判りませんが、ラグナも大規模な接続障害という事のようですね。

    公式サークルのユーザーの書き込みだと、モバゲーでも、ラグナと合わせて
    3タイトルがメンテナンスひょうじされていたようです。

    日付変わった深夜に復旧したので、長時間対応に追われていたのでしょう。
    今回ばかりは、運営さんお疲れ様でしたと言いたいです。


    返信削除
    返信
    1. 全体的な攻撃にさらされていたみたいですね~
      深夜に復旧したのですか~、このまま終わりそうかとよぎりましたが
      何とか戻ったようで安心しました。

      削除
  4. 今夜も復帰不能の予感のメンテナンス
    また総攻撃でも食らってるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょうね~アナウンスがないので
      なんとも・・・。まさかの2日連続です

      削除