2018年3月4日日曜日

大本営発表

アナウンスによるとどうやら復旧は明日以降になるそうです。

16 件のコメント :

  1. 火曜日からハンハン復帰で延長3日かな、面倒なので来週末までハンハンで良いような気がします。
    復旧しても、また総攻撃で沈黙とかありえそうですがw

    返信削除
    返信
    1. ここまで伸びてしまうと、いったん中止してという可能性もありますね~
      この攻撃がいつ止むのか、そもそも攻撃なのかなど色々よくわかりませんが・・・

      削除
  2. 影が薄いゲームが数日IN不能で、そのままプレイヤー離れが加速して消えて無くなりそうで怖いです。
    今回の影響で、何となくプレーしてる人は、良いきっかけになって引退していきますね

    返信削除
    返信
    1. けっこう時間を取られるゲームなので、その大きさに気が付いて
      やめてしまう人もいそうですね~

      私自身もけっこう怪しいですw

      削除
  3. ちゃまるる2018年3月5日 19:00

    退屈です(・・)かまって下さい====フフフ…ツカマエテゴラーン♪o(・・=・・)ノシ

    返信削除
    返信
    1. ( ^^) _旦~~ お茶でもどぞ~

      有意義に過ごせる時間が増えたと考えるしか・・・w

      削除
  4. [電柱]д ̄) チラッ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪ ヽ(゚、。)ノコケッ ( ノД`)シクシク…暇だよー

    返信削除
  5. まだメンテ中Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 火曜も沈黙

    返信削除
    返信
    1. 優先順位が最低みたいですね~

      削除
  6. 今週中に復旧作業で金曜~ハンハンの再開で日曜終了がセオリーですよね
    ついでにサーバー強化してサクサク遊べるようになってると嬉しいのですが。

    返信削除
    返信
    1. サーバーは・・・厳しそうですね~
      ただでさえお金をかける気はないみたいですので・・・

      削除
  7. マイネットHPではこんな感じのようです。未曾有の自体だったようですが、とりあえず山は越えたようですね。(*^^*)

    【3月7日23時00分更新】
    2018年3月1日より発生しております不正アクセスによるゲームタイトル障害に関しまして、マイネットグループ一同全力をあげて引き続き障害の解消に向け取り組んでおります。

    3月7日23時00分時点での進捗をお知らせいたします。
    これまでは対象タイトルのゲーム再開に向け、また対象タイトル以外のマイネットグループ運営タイトルに被害が拡大しないよう、サーバーのセキュリティ強化を優先的に進めておりました。
    3月7日15時にサーバーのセキュリティ強化対策作業が完了したため、今後ゲームタイトルのサービス再開に向けた各種取り組みを進め、来週以降順次ゲームタイトルのサービスを再開していく予定です。
    現時点では、ゲームタイトルごとのサービス再開時期は未定ですが、決定次第、当社ホームページ等にてご報告いたします。
    ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. これを機にもう少し環境が良くなると良いんですけどね~。

      削除
  8. 現時点ではゲーム再開は無理です、最低でも来週から順次サービス再開しますって感じですね
    軽く2週間はラグナは沈黙する事になりそうですね、画面に縛られない生活が楽なのが1週間で分かりました。

    返信削除
    返信
    1. いやはや、本当にどれだけ時間を消費していたのかが分かりますよね~

      それとラグナだけじゃなくて、なんだかんだで色々とウェブ道草しちゃうのに
      気が付きました。

      削除