2017年11月14日火曜日

GR 婚勝剣士リアージュ


 固有スキル いざ頂点の花嫁
 100%前方の魔・地の防御ダウン特大

 グラズコイン3人衆の一人。



6 件のコメント :

  1. 最終進化おめでとうございます!私も少し前に、グラズヘイムコインで魔族性のSGRを最終進化させました。

    ここまでが本当に長かったですね~。正直なところ、最終進化させるまでのグラズヘイムのバトルが楽しかったかと言うと…???。

    報酬内容だけでなく、もう少しラグナのプレイ自体が楽しめるように、運営様には考えてもらいたいものです。

    返信削除
    返信
    1. 75枚ずつコツコツと貯めましたw
      本当に長かった・・・当初真面目にやってればもっと早かったんですけどね・・・

      もう10人対戦ボタンを作ってほしいと思っているのは
      私だけじゃないはず・・・w

      削除
  2. おめでとうございます^^  私は、やっと2枚手に入れたところです。

    1000位前後のポイントなので、まだまだ先は長くいつたどり着けることか。

    返信削除
    返信
    1. 私と同じくらいですね~。もうコツコツと貯めるしかないのですが
      毎日10回ボタンを押して更新の繰り返しがなかなかに面倒です・・・

      先は長いですがコツコツ頑張ってくださ~い

      削除
    2. 始まった時は、10人しかできないの?と思いましたがw
      毎日10人は、結構苦になりますね。

      相手の属性でデッキを変えろという事のようですが、面倒なので、
      ムスペル用のデッキをそのまま使っています。

      10人対戦ボタン、ほしいですが・・・
      気長に頑張ってみます。



      削除
    3. 戦闘が重すぎるんですよね・・・。結果だけドン!って数字を含めて出るだけでいいのに・・・

      属性はおそらく誰一人気にせず、そのままやってると思いますw

      デュエリオムという3デッキのイベントは何だったんだろう・・・

      道は長いですが課金要素はないので頑張ってください~

      削除