2017年11月9日木曜日

ログレスコラボ始まる


 ログレスってこれで3度目だっけ?

毎回、面倒でログレスはやったことありません。今回もやらないと思います。

400体は頑張るかも。


8 件のコメント :

  1. 3回目ですね
    毎度同じのとコラボ、どちらも低迷気味なのでコラボであわよくば。
    コラボカードは毎度フルムーン進化不可なので不要(BOX圧迫)
    もうコラボ系もしなくて良いと思います、下手に重くなるし・・・

    返信削除
    返信
    1. アガスティアが倉庫で眠っていたので、それが最終にできるだけでも
      ありがたいです。

      ディスガイアとか、フルムン不可のカードは倉庫を圧迫しますよね~

      削除
  2. 400体は頑張りたいですね~。150体(赤エリ8本)☓3セットの回収と
    セットだと考えれば意外となんとかなっちゃいますよね。

    面倒ですえがw

    返信削除
    返信
    1. 今見たら、400体の報酬が変わった?
      メガイラとかはさすがにもういらないので300体の銅までになりそうです。

      削除
    2. 善導のアーディティヤの最終進化までは死守でしょうかw
      26000の超大&隣接攻撃UP超大はなかなか良いかも。
      天属性でイベントレイドデッキ構築してる方なら、
      もしくは戦力揃ってない方ならばかなりアリですよね。

      削除
    3. 300体でLRが完成するならかなり美味しいですよね~
      ちょうどソウル期間ちゅうなのも大きいです。

      削除
  3. アガスティアなんてどこでもらえるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 後半の試練の報酬にありますよ~

      削除