2017年11月24日金曜日

ラグナロクです


 召喚も特に代わり映えなし

なぜか、ログレスメイがいない。






6 件のコメント :

  1. ▽・)ふふふ♪人数が減れば減る程我がギルドが上位に…
    実はまだまだ楽しんでる少数派ッス。

    返信削除
    返信
    1. 大人数ギルドがだいぶ減りましたよね~
      私もまだカード集めで楽しんでます。

      削除
  2. ギルド内に選抜報酬属性欲しい人がいないと選抜戦とか厳しいです、無駄に叩いてドリンク消費するのも勿体ないし
    欠片の価値が下落してPt稼ぐ気がしません
    イベントボス戦も地道に3日で100体倒せば終了。

    返信削除
    返信
    1. ギルド内の構成によっては、内部での争いも激しいですし難しいですよね~
      大人数ギルドが減った要因な気がします。

      かけらも取りやすくなってきたので、無理せずに赤回復が
      今の聖戦のポジションな気がします

      削除
  3. ソウル(1枚)、コラボガシャ(1枚)ということで、
    選抜・聖戦で抜けているということは、
    カタスでログレス・メイが報酬に入るのでしょうが、
    ランキングとポイントでそれぞれ1枚? うーん。なんともw

    そういえばコラボキャンペーンのイベント概要の報酬にあった、
    【召喚】ログレス・サーガ・覚醒(高確率・前列速度ダウン【超大】)と
    【召喚】キノボ&マンドラ・覚醒(高確率・同列攻・防【特大】)の二つのマテ、
    入手条件がイベント報酬とのことですが、これもカタスなのでしょうかね?

    シリアルでもなさそうなのでなんというか、ちゃんと配るのかどうかw
    覚醒デュランダイラスと同等なら欲しいですよね…



    返信削除
    返信
    1. 選抜のポイントか聖戦でまた100位以内かと思ったのですが・・・
      いつもは聖戦で4枚目が極悪な位置にあるっていうパターンだったので
      忘れているのではという一抹の不安、いや百抹の不安があります。

      サイクロプスが来てないので、もう一回コラボ試練がある・・・のかな?

      覚醒召喚も、デュランダイラスは大なのでそれより強いですからね~
      攻撃アップのバフは貴重なので、どうなることやら・・・

      削除