2017年11月21日火曜日

選抜っす

私を含め、天デッキの方、頑張ってくださいっす。


というか、目に見えて一気に過疎り出しましたね・・・

引退したのか、赤ばっかりなので、イベントスルーしてるのか分かりませんが

まだイベント始まったばかりとはいえ、少しやっただけで1000位以内に入れてしまった。

ランキングを見ると上位の顔ぶれは、有名人が減ったとはいえいつもの感じだけど

中級から下が一気にごっそりいなくなった感じ。


現状、HPアップのポジションとシトリー、お菓子系が重要すぎて

一部のカード以外はマイナーチェンジしただけって感じですからね・・・


SGRのスピードも、槍がかなり減収したんでしょうね・・・


大がかりなイベントとかより、コロッセオを改修するだけで

対人が好きな人は変わると思うんですけどね・・・

ま、そう言い続けて2年以上たってるんで、どうしようもないか。

6 件のコメント :

  1. ラウンドPt報酬のコラボ不要・合計Pt報酬が最低1500万とか4日しかないのに無謀な水準
    夜の叩くシステムの重さを考えると稼げる数字では無い。
    もう日中にINして遊べる人のみの選抜戦、稼げない人は回復叩き参加程度です。

    返信削除
    返信
    1. 対戦相手が一度でも酷いと絶望ですからね~
      もう、赤の消費もバカみたいに必要ですし不参加が健康的です

      削除
  2. 毎回Pt稼ぐのに何百回もクリックするのも時間の無駄、10・25消費を25・50消費にしてpt稼ぎの手間を削減して欲しい
    今時数時間も画面に張り付いてクリックするゲームもね、スマホ時代に切り替わってユーザー離れが進んでるのだから軽快に遊べるようにしないと
    スマホゲーの方が絵・グラフィック・エフェクトが勝ってるんだから。

    返信削除
    返信
    1. 自分たちでどれだけ時間がかかるか分かってないんでしょうかね・・・

      フラッシュ終わったら運営丸ごと路頭に迷うのでしょうか・・・

      削除
  3. コラボで初心者の勧誘を頑張ってるけど、現状で初心者が遊べる場所とイベが無い。
    どのイベントも高火力・防御依存・コアが無いと勝てない
    なにより赤・青ドリが無いので遊べる訳がない。

    返信削除
    返信
    1. コラボイベントすら、召喚がないとお話にならないという
      酷い状態でしたね・・・

      削除