2017年11月15日水曜日

ムスペルの1週間はじまってます


ぶっちゃけ、もう防御依存そのものが対人では微妙となってしまった段階で

シーズンガチャにガッツリ参加して聖戦で神槍まで回して100位以内に入ろうなんて

そんな人以外は赤補給地域と化している気がするムスペル。


防御依存も毎回中途半端な進化とはいえ、LRクラスでデッキが組めるくらいの

カードはほとんどの人に行きわたってしまい

なんというか・・・このままでは厳しいイベントになってしまった感じ・・・


かけらも取れるし赤エリももらえるから、良いイベントといえば良いイベントなんだけどね・・・

4 件のコメント :

  1. 前まで貴重な防御依存型、討伐報酬で落ちるのだけでもそこそこ使えるし、対人もシトリーが重要な鍵になってるし
    もう無駄に課金しなくても良くなって来た感じ、覚醒コアも全キャラに付けてあるので、遊び程度に確保。
    1週間イベになってダラダラ参加になってしまってる感じになってますね。

    返信削除
    返信
    1. 毎回2枚ずつ配られているような状況なので、もうこれ以上あっても・・・
      という感じになってしまいましたね~。最終にするほどの強さもなく、かといって赤を使うので、HPアップが出てくる選抜の方が大事ですし・・・

      上位もいらない、下位はやらなくてもあまり報酬が変わらない
      って感じになってきてます。

      削除
  2. もう普通に楽しめるイベントはハンティング100ぐらいになってます。
    カタトロフィ戦も個人戦、ムスペル戦も報酬で頑張る程度、ソウル戦も補充ジェムの有無で遊べるイベントだし聖戦も対人戦はPt報酬が桁違いで遊ぶ気しないと
    下手にシステムいじって悪い状況にしてる運営、課金徴収も下落気味で今後が心配。

    返信削除
    返信
    1. 仕様の変更のたびに、下降線をたどっている気が・・・
      というのはみんな感じている気がします。

      ムスペルも体力が満タン近くからでも即死が多くなり
      バカらしくて叩く気もしなくなってきてます。

      削除