2017年11月30日木曜日

カタスっす


報酬が微妙ですね・・・

というか、ソウルと違って課金要素がガチャだからカタスは最近投げやりな感じ



4 件のコメント :

  1. カタス戦も個人戦になってヤル気が無くなります、もうフィーバー協力の意味が無くなった感じですよ、ポーション消化出来るか心配。

    返信削除
    返信
    1. 選抜はすぐに仕様を戻しましたが、カタスはそのままですね~

      期間も長くてポーションを使い切るのが苦痛です。

      削除
  2. 参加29名もいるから良いチームと思ったらチェーンしてくれるのは
    私を含めて4名程度…冷え切ってるのは相手チームもか…

    フィーバーしても、高レベルは温存しているのかわかりませんが、
    ノーマルは放置上等で300%だけかっさらっていく芸風。

    正直者は馬鹿を見る…と嘆きたい気分にはなりますが、
    良いチームですと連携も取れて楽しい気分にもなれるのですが、この微妙さがまたorz

    返信削除
    返信
    1. 5対5の方が盛り上がりそうですよね~

      もう初期の人数はいないのですから、規模を小さくしてほしいです。

      削除