2016年3月9日水曜日

史上最多のポップアップ











情報多すぎぃ

8 件のコメント :

  1. 三国志、前回のプレイデーター(4ヶ月消去)で1からやり直しです
    4ヶ月で全カード等が無くなるゲームって、未プレイで消去されたのかは不明ですが皆さんは前回のデーターは有ったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. もともとワールドが分かれているタイプのゲームは
      別ワールドだと1からやり直しですね~。

      というかリセットもあるゲームなので延々と続くゲームです。

      削除
  2. 前回のデータがどうなったかは確認せず、『どうせ最新のワールドのみが
    コラボ対象なんだろ?』と最新ワールドにINしたら以前のデータはなくな
    った様子w。私の場合、LRコインが欲しいのでやる程度、水鏡クロはコラボ
    カードなので最終進化できませんのオチが目に見えているのでw。
    報酬豪華にしてもリソースないから、やらないよ・・・とはウンエイさんは
    考えないらしいね。三国志ガチャもコンプは無理そうだし、はぁ。

    返信削除
    返信
    1. ブラ三はワールドが分かれてますからね~
      集計だすには新しくワールドを作ってコラボするしかないのだと思います。

      というか、なぜブラ三となのかよくわかりません。
      ログレスのときにコラボ系は4枚集まらないのがデフォになったので
      今回はスルーの人が多いのかな・・・

      削除
  3. コラボ系は通常ではコンプ不可、ログレスみたいにサクサクイベとは違い村育成系
    最終試練は前回同様の○○を討伐とかでしょう
    無難にLRコインで終了ですね。

    返信削除
    返信
    1. 街作りからスタートだと、かなり時間を取られそうですね~
      ソウルも報酬が微妙なので、ほとんどの人がまったり通常レイド狩りになりそうです。

      削除
  4. 攻防5倍の特攻マテであるクロノシリトン・・・クロノート専用マテですが
    クロノートを最終進化させるとスキルがダメージ無しの行動封じなので、最終進化の手前で止めないと逆にダメージが出なくなる罠が・・・(^^;

    同時開催イベのソウルはいつも通りの休息期間なので、コラボを進めつつレイドボス討伐ですね

    返信削除
    返信
    1. ライトニングブリッツも等倍以下なのでスキル発動しない方が強いという
      なんとも謎なことになっていますね・・・

      ソウルも逆に順位を抑えないと欲しいカードが取れないので
      強制的に休息期間になってますね~。まぁ強制されなくても休息ですけどw

      削除