2016年3月14日月曜日

選抜はじまりました~



初戦から無理な相手で

通常レイド狩ってます。

4 件のコメント :

  1. マッチング仕様を少し変えたか・・・初日から強いとこに当たってる。到達報酬がまた弱体化&pt上方に移動・・・毎日ちょぼちょぼやるくらいなら、稼ぐ日以外は1パンとか割り切った参戦しないとジリ貧になるだけ。三国ガチャコンプもやはり無理そうw。
    リミットガチャ・・・ついに1等もLR・・・なりふり構わない様子&それでも2等以下しか
    当たらないw。

    返信削除
    返信
    1. 150万で2個目の銅、210万で銀ともらえるので
      強いところと当たったら撤退するのが吉ですね~

      三国の方はクロノートの難易度が簡単だったので
      ホッとしました。一番100人が難しいんじゃないかな・・・

      それにしてもレジェンドがどんどんとイベント殺しになってきましたね・・・
      3回前くらいのソウルですよねペテルギウスって・・・

      削除
  2. 三国志ガチャ、3周目2等の絵表示がSR銀・銅の間違え(表記も)
    あっこれは間違え探しゲームではなかったのですねww
    コンプは不可能です。

    返信削除
    返信
    1. もし間違え探しゲームだったらこんなに素晴らしいゲームはないかもしれませんね~
      報告で報酬ゲット!みたいな感じで自虐+盛り上げたら良いのにw

      コンプというか、途中で別のコラボが始まっちゃいそうです・・・
      GRが報酬だと辛いですね~

      削除