2016年3月24日木曜日

予想

もうみんなうすうす気が付いていると思うけど

最後のはゲオールで

明日限定で登場だよね・・・

岡崎が呼んだら登場して岡崎にしか攻撃しない予感


追記

当たりました。

25日でみんな100に一気になりましたね。


今回は黄色でスキル封じもあるので

かなり難易度は抑えられて、ちょうどいい感じだったように思えます。

ポイントも稼ぎやすかったですし、良調整。


ブックの報酬は魅力はなくなったけど、順位報酬メインで

ブックはカード集め中心になるのは私は賛成です。

後発のためにアザゼルとか、ドラクル辺りはあってもいいと思うけどね。


ただ過去の特攻などをもっと手に入りやすくしてほしいかな。

エールガチャのレアとか、レジェンドで出るカードを減らして

前回あったハンハン限定カードも入れたりして

カード集めができるイベントにしてもらえると嬉しいですね。

15 件のコメント :

  1. 最後は25日限定ですよね
    ゲオールさんだとバルドブック空き場所的にR扱い?
    モドキ的な存在で出現かも(不良役)

    返信削除
    返信
    1. 剣をかついでいるRのゲオールですよね~きっと。
      岡崎のおいでネコちゃんにどう反応するのかが意外に楽しみです。

      削除
  2. まじでどう出現するんですかねー
    岡崎がらみなのは、疑う余地はなさそうですが、、、
    空き場所的には、そうしか考えられないっすよね、多分
    わけのわからんスキルもってって、黄色がないと倒せないとか
    いやだーー><

    返信削除
    返信
    1. Rなのでそれほど強くはないと思いますけどね~
      今回は全体的にヌルイので(ポイント狙わなければ)
      コンプでも10個しか手に入らないことも合わせれば難しくないと思います。

      削除
  3. ネガキャンに飽き足らず、
    ネタバレとかさいて~

    返信削除
    返信
    1. ネガキャンしてもやめられないバ課金様なんだからほっといたほうがいいよ

      削除
    2. 運営がアホなのを指摘しているだけでネガキャンとかwwwハンハンの予想しているだけなのにネタバレ呼ばわりとかwwwwww知恵遅れにも程が有るぞ

      削除
  4. 誰もが見れるところなので、良識は必要かと思います。
    カード名を伏せるなどのやりようはありますよね?
    謎解きをしている方の楽しみを奪うことにもなります。
    更に自ギルドの情報を流すことでもあるので身内内で納めておくべきかと。
    風鈴さん、何か言い訳はありますか?
    擁護される方ももう少し考えてほしいものです・・・
    知恵遅れとか言って良いのでしょうかwww

    返信削除
    返信
    1. 会話を見てれば予想はついてましたよねゲオールは
      謎解きも最終日に順位を見ればリーダー表示で、誰が犯人かすぐ解るし
      他人のブログ見てケチ付ける人もどうかと思われますよ。
      楽しみにしてるなら見なきゃいいだけですよw

      削除
    2. 営業妨害ネガキャンの犯罪者風鈴の自己擁護だからほうっておけよ

      削除
  5. 謎解きって言える程じゃ無いだろ。
    召喚性能とか謎の部分UPしてくれて感謝してる人もいるんだからつまんない事書くなよ。

    返信削除
    返信
    1. お前にとっては謎解きと言えないかもしれないが他人にとってはわからないだろ。
      俺にとったら召喚性能情報なんていらねえよ。
      営業妨害の犯罪者風鈴のブログ自体いらねえけどな。

      削除
  6. やっぱ、風鈴はスルーか!自分で擁護するようなやつだから相手しても無駄無駄。
    ほっときゃいいんだよ。

    返信削除
  7. 文句は書くが、実名で投稿も出来ないチキン野郎↑
    陰口しか書けないし、毎回チェック見に来てる時点で常連者じゃんww

    返信削除
  8. >>お前にとっては謎解きと言えないかもしれないが
    おーい常連さん自爆してるぞー(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン
    他人様の為にご苦労様。

    返信削除