2016年3月26日土曜日

ハンハン・ディスガイアコラボ ハイライト(エンディング追加)

レイとともにアイテム界に迷い込んでしまった主人公

変なペンギンとともに出口を探すことに


一方、魔王と子分と天使は遊んでいた。


ようやく出会った一行だったが、レイの存在が問題に。

 

黒薔薇とか見たら魔王様死にそう。


一度だけパーフェクト達成

結局ペンギンは逃走に失敗。





というお話だったのさ・・・

って回想だったのか・・・・



14 件のコメント :

  1. ラグナのカードは全体的にムチムチが多めなので、ラハールさま即死しそうですね・・・

    話は変わって、ゲオールはレアリティの割にめっちゃ強かったです。開幕での防御ダウン、毒火傷は意味が無いので開幕スキル持ちからLRジークフリート、LRモルドレッド、ソルドエスパーダ・毒スキル持ちに変更して叩き続けてどうにか昨日コンプリートしました。

    更に話は変わり、岡崎のおいで子猫ちゃんでゲニウス・ロキが来るのには笑います。いや確かに子猫ちゃんってそうなんだけど、違うんだよw

    返信削除
    返信
    1. レイよりメイが登場したらマズそうですよねw

      ゲオールはそんなに強かったんですね・・・
      ギルメンに倒してもらってしまったので気が付きませんでした。
      ジークとモルドまで使うとは・・・・両方いない私は無理かもしれません。

      おいで子猫ちゃんは、キャッツアイも来ますよね~w
      笑ってしまいました。

      それにしても、アンジェリカとアーデルハイトを呼ぶとは
      岡崎やりますよね。これは夏に水着で登場の予感!

      削除
  2. 連日の「リミット初回確定復活」、蓋を開けてみると、景品が補充されている・・・のはまぁいい(一応概要に記載があるから)として、4・5・6等が分母より多いってなにコレ?特~3等の当選確率下がりますねぇ、(法的・商売的に)いいんでしょうかこういうの?

    返信削除
    返信
    1. いま見ました・・・・

      これは酷いですね・・・
      ただでさえガチャ規制が厳しくなってるのに
      アウトなんじゃないでしょうか・・・

      削除
  3. プリニーの課題はデイリーミッションで獲得出来るSSRのフロン・エトナ・ラハール(多分明日のデイリーはラハール)のどれかをリーダーカードに設定しておけば達成できそうですね

    返信削除
    返信
    1. もうランキングが酷いことになってますね~w

      削除
  4. もう皆さんリーダーカードにしてますね、SSRとLRありますが、名前があってればどちらでも良いのでしょうか?
    皆さんはLRリーダーにしてますがどうなんでしょうね??

    返信削除
    返信
    1. 告知がないのでどちらでも大丈夫ではないでしょうか。
      どこにも言及されてませんし、大丈夫だと思います

      削除
  5. もしかしたらSSRとLRで報酬変わるかもね

    返信削除
    返信
    1. その場合はさすがに告知してくれないと悲惨ですよね~
      仕事を増やしてまで
      そんな面倒なことをしないと思うので一緒だとは思いますが・・・
      この運営は予想を裏切りますからね~

      算数の計算ができずに全員ハズレ扱いだったりしてw

      削除
  6. 今回の謎解き報酬は微妙ですね、回答者が多いせいか、ハンティングガチャの売れ行きが悪いせいか?
    前回に比べてドリ赤・青×20+その他では・・・欠片は何処かに落ちたかな

    返信削除
    返信
    1. まぁ、今回は優しすぎましたね~
      それにしても
      コロで放置している人が分かりやすくて、リトマス試験紙みたいでしたね~

      削除
  7. 対人で魔王ラハール2進、小悪魔エトナ3進、魔王の息子ラハール4進
    の中でどれがおすすめですか?

    返信削除
    返信
    1. 魔王ラハール2枚ですかね~
      エトナでも良い気がしますが、スキルを見ると2枚でもラハールの方が強そうです。

      削除