2016年3月17日木曜日

コラボ20無理

これの報酬がクロノートだったら

ゴルガノスステーキクラスだったけど

5枚ならいいか。

21 件のコメント :

  1. 20ステージは全体拘束入れても火力が足りず、2~4体倒して殲滅されます・・・
    報酬がショボイのでパスしてます

    返信削除
    返信
    1. 全体を入れると火力が足らない、ダウンを入れると拘束できずに滅多打ちにされる。
      って感じになりますよね~・・・

      私もするーしました。

      削除
  2. 自分はデッキのレア度不足ゆえに速度負けしてるカードが多すぎて
    18がクリアできない状況・・・(最終SSRがメインで最終LRや未進LRが3枚程度)

    火傷・毒・行動不能を追加しても、そもそもの速度負けで発動機会なく倒れてますからねぇ
    報酬がコラボチケなら諦めれますが、SSRカードなので無理しないといけないorz

    返信削除
    返信
    1. ダウンも入れないとダメが通らないのが辛いですよね~
      拘束しないとタコ殴りに合うしで、久々にデッキを考えた気がします。

      追加効果は後回しにして、拘束要員とダウン要員多めで私はクリアしました。

      削除
  3. 全体スキル封じ、、全体拘束×3、覚醒アビス、オオガミ、ペルセドラ、バハムート使って何とか20クリアできましたが完全に運ゲーでした・・・・

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      オメガクラスでもきつそうですからね~

      削除
  4. 聖戦期間に入って、召喚発動2倍がコラボバトルにも波及することを期待・・・してるのは私だけかなぁ。暇を見てはポチポチしてるけど、運にまだ巡り合えてないですわ~w。

    返信削除
    返信
    1. 今日、あっさりクリアできましたw。

      削除
    2. なるほど、賢いですね~
      私はそんなことに一切気が付いていませんでした・・・

      少し挑戦してみますw

      削除
    3. 昨日試してみたら、セラフミラージュ、バルクティマ、イフリートがありえないくらい発動してギリギリ勝てました。発動↑、きてるかもしれませんね

      削除
    4. みたいですね~。私も最後の1体くらいまでは行けました。
      バハムートとかあれば行けそうです。

      削除
  5. こんばんは^^
    どこに投稿されるかわかりませんが一言いわせてください

    ラグナの選抜で全勝して、報酬のヴェルシーニⅢを待ってるんですが未だに届きません
    どうなってるのか・・・・
    ギルドの他の人(2,3人)には届いた人もいるようですが、多くの人が届いてないようです

    聖戦始まってるんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. これは運営に直接言った方が良いですね~
      下のお問い合わせから送った方が良いと思います。

      削除
    2. 勝利報酬はラウンド一撃入れてないとカウントされないので多分そのせいじゃないですかね
      全ラウンド参戦してました?

      削除
  6. こんばんは、5枚ならいいか とありますが、何が5枚なんでしょうか?
    よかったら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 三国志ガチャチケットのことですよ~。あと、コラボバトルのエンディングが見られます。

      削除
    2. 上の方がいうようにガチャチケのことですね~

      削除
  7. 私もようやくクリアできました。
    ちなみに水鏡娘が欲しがってた優勝商品というのは、ぬれせんべいでした。

    返信削除
    返信
    1. なんと・・・銚子電鉄とコラボするかも。
      そんなお金はないかな・・・w

      削除
  8. 今回のコラボですが前半は5ステージ、後半は10ステージくらいで
    各種イベントを見せてくれる程度の難易度にして欲しかったですね。
    "コラボ"的に考えて!もしくはコラボ先ユーザーのことを考えて!!
    三国後半のミッションなんて、開始したら終わっているという程度の難易度。
    対してラグナはコラボから始めて10万課金したってクリアー不可という時点で鬼設定。
    ラグナユーザーでもコラボ20クリアでエンディングが見れたのは、どれぐらいだったのでしょうか^^;

    三国の方の全体掲示板の※ではラグナ運営に対してのクレーム多数w
    三国で所属した同盟でもどうすればクリアーできるの? という質問に対して、
    「クリアーできる設定ではない。難易度おかしくて正直申し訳ない」と、
    なぜか謝罪する始末。もうなんていうか、なんていうか…orz
    (なんとか盟主様には前半クリアーまで指南できました。コラボよりそっちが大変でした)

    コラボ20ですが、GR4枚にLR+3枚&ジーク、モルドのダウンコンビ&シコさんでクリアできました。
    大火傷は召喚マテで補完。マルさんはお休みです。猛毒要員としてのシコラックスさんマジ有能といったところでしょうか。
    あとは速度ダウンと拘束睡眠気絶…って全力戦の様相でなにそれヤダー!
    多分100回くらいやったかと思いますが、聖戦で召喚出現確率UPまで待てば良かったです。
    肝心のエンディングはスキップして飛ばしちゃうし、私ホント馬鹿w

    個人的には気合と時間と運の三拍子揃えば達成できたラー魂のゴルステを越えた糞コラボですw
    前回のログレス以上の鬼畜度という時点で、ぶっちゃけコラボ組がクリア100%不可という時点で最凶(断定)。
    つーか幻魔・覚醒召喚を所有していない時点でクリアーできないってほんとこう、もう、なんていうかorz

    返信削除
    返信
    1. 20クリアおめでとうございます~。
      私は速あきらめました~w

      始めたばかりの人には15すら不可能でしたからね~・・・
      どちらかというと三国志側からのオファーだったのかもしれませんね。
      でなければ、かなりおかしな設定なのですが・・・
      ログレスも酷かったしで・・・

      良く分からんですね。ここの運営は・・・

      削除