2016年3月27日日曜日

いかんでしょ


売れてないのは分かるけど、急に初回確定を2日連続で復活させたり

また中味を水増ししたり(告知していれば自由にやって良いというものではない)

なにを思ったか、分母を越えるハズレを追加したり、

ただでさえガチャ関連でニュースになっている昨今に

こういうことをしてしまうクルーズさんには尊敬のまなざしを送りたくなります。


リミットは、レジェンドを同時に回すのをやめて

そのかわりに5等と6等を廃止、4等は300MCと等価の3本にすれば

少しは売れるんじゃないかな。

ハズレが多すぎるよ。


こういうことをすると逆効果でしかないのに・・・

2 件のコメント :

  1. 何もお詫びも説明すら無く、見事にスルーされましたね。。(怒)

    今回は運営のアホ操作で明るみに出ただけで、普段から景品のハズレがこんな感じでこっそり増やされて1,2,特等も引きづらい事になっているんじゃないかという疑念を抱きました。
    今更ですが、このゲームのガチャには不信感しか持てなくなりました

    返信削除
    返信
    1. 見事にバックレましたね。3回目に十連回していた人は
      訴えたら勝てたんじゃないでしょうか。

      私はリミットを水増し事件以来、確定時以外は決して回さないようにしています。

      もう数字が表示されている意味が無いですし、
      中味は勝手に増やす、神槍はドラクエで問題になった
      均等ではない確率なのに表示せずあたかも同じ確率のように見せるシートと・・・

      最近、団体が上限を設定するというアナウンスを出しましたが
      クルーズは加盟していないので、変わらないでしょう。

      削除