2016年1月22日金曜日

R 獣戦姫ペルシィ

 固有スキル ラグナロクキラー

 攻撃2倍

 さぁ牛だ!



9 件のコメント :

  1. ダメラン2001~3000位にマルドゥックが…欲しいけど、狙うとギルドの討伐数が進みません
    (ーー;)
    こまたー!フセスラフはいらないし…アーサーには届かなさそう、うきー!!

    返信削除
    返信
    1. フセスラフの嫌がらせは一体何なんでしょうね・・・
      マルドゥックだけで良いじゃないと・・・

      アーサーも再販2度目で、どういう基準で選ばれているのか
      良く分かりません・・・・

      削除
  2. 召喚、強そうなのが来ましたね。
    バハムートとどちらをとろうか迷うところです。
    そろそろ複数回攻撃のレイド用も出ないかな~

    返信削除
    返信
    1. やっと天属性の防&速のバフ来ましたね~。他方、攻撃力アップorダウンはイマイチ恩恵が体感しにくいけど、【極大】アップは体感(というか与ダメで)できたから、ダウンも体感できるくらい下げて・・・ほしいなぁ。

      削除
    2. 天はようやく防御召喚が埋まりましたね~
      ただメデューサな理由が分かりませんがw

      最近はダウンよりアップの方が重要になりましたね~
      神大とかどんな感じなんでしょうか・・・

      削除
  3. いつもタイミング合わなくて負けてました…<さぁ牛だ

    返信削除
    返信
    1. 微妙にイーアルカンフーみたいなボーナスステージもありましたね~
      判定が出るの遅いので、難しいですよね。

      削除
  4. 空手道ネタとか先日のラーメンマンネタとか・・・加齢臭すぎてほんと好きです。ペルシィちゃんの乙πはもっと好きです

    返信削除
    返信
    1. SNKが血迷って武力ONEを出したときに、真っ先にこれ空手道だと思いました。

      近所の駄菓子屋に置いてあったんですよね~

      カードの背景がベッドっぽくて狙ってますね~

      削除