2016年1月19日火曜日

ユーザーが求める改善⇔運営が行う改善

とりあえず、グラのときの7倍攻撃作ってほしい。

もしくは100倍攻撃でもいいよ。

もう、ソウルがまとめて使えると思ったら、

今度はバトエリで手首を破壊される。



  タゲガチャを捨てられないようにしました。


ちがーう、そこじゃない!




戦闘スキップができないのはわかったから

フルムンももう少し短時間で稼げる仕様にしてくれ・・・

しずくが時間仕様なのに、スキップはF5でって構造的におかしいだろう・・・・




   召喚つけたままだと、捨てられなくしました。

ええぇ・・・・


いやいや、所持数制限でよくないっすか。

どうせリムーバーは売ってないじゃないですか。

課金要素ならわかるけど、そこで稼ぐ気が一切ないじゃないですか。



なんというか・・・

次はどこをいじってくるんでしょうかね・・・・

4 件のコメント :

  1. 『違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い』・・・懐かしいですね。
    カード所持上限は340・・・所持枠+をもっと出してから言うことじゃな~い?
    レアコイン交換品にリムーバー・・・所持枠+でしょう?
    誤(削除・交換・売却・強化・進化)防止・・・案内の文言がわかりにくく、誤解を招く。
                          カードロックが欲しいです
    『違う違う!ソコじゃ、ソコじゃな~い、皆が望むのは~』

    返信削除
    返信
    1. 所持上限の手に入れ方が無い状態で上限増やしましたと言われても・・
      って感じですよね~

      日本語も怪しいですね・・・・
      ラグナコインで枠増やせないですかね~
      もうカードいらないのしかないので・・・

      削除
  2. 改善の方向が違いますね
    引退者は、張り付きイベ疲れ・ドリンクの底切れで引退が多いのに
    カムバックキャンペーンで帰ってもドリ無しで即引退じゃ意味ないですよ

    返信削除
    返信
    1. そもそも新要素もなく、辞める前よりさらに絞られた状態で
      戻ってくるわけがないんですけどね・・・・

      せめて対人にテコ入れが来るクラスの大変革じゃないと
      人はもう戻ってこないと思います。

      削除